ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 



 
 

ぼこ

元光GENJIの俳優・大沢樹生が女優・喜多嶋舞との間にもうけた長男が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の

確認を求める訴訟の判決が東京家庭裁判所で行われ「親子関係が存在しない」と言い渡された

2013年に大沢が長男と行ったDNA鑑定で「父性確率0%」というDNA鑑定結果が報じられてから約2年

喜多嶋側は「99.9% パパ(大沢)の子」と真っ向から対抗し週刊誌上で展開された一連の騒動は

大沢の主張が法律上認められる形で一旦の決着をみせた

まあ第3者がいろいろ言う問題じゃないけど なんとも後味が悪い

産みの親より 育ての親って言葉もあるけど 自分の子供だと思って育ててきたのにそうじゃなかったとしたら・・・

出来ちゃった婚が増えた今 こういった問題って結構ありそう

女性はどんな状況でも自分の子供だけど 男にしてみると身に覚えがあれば「あなたの子よ」って言われると

半信半疑でもそれを受け入れざるを得ないもんね


この問題どっちがいいとか 悪いとかは別として 一番かわいそうなのは現実を知った子供だろうね


ほんとはおまんは おんのぼこじゃねェだよ


そりゃショックだと思うよ









 
 

いいらに?

山々がすっかり紅葉し秋真っ只中だけど 北海道からはもう雪の便りが聞かれます

ニッポン列島の四季 やっぱりいいですねェ

山梨の紅葉は今週末くらいで見頃は終わりでしょうかね



通勤でいつも通る道の街路樹はだいぶ葉が落ちきました

そんな道の沿線でみた光景

庭先の掃除のついでに 街路樹の落ち葉を掃除しているオバちゃん

毎日の日課なんでしょうね 

大きなビニール袋に落ち葉を手際よく詰め込んでいました

ちょうど信号待ちだったんで 何げに見ていたら・・・・

今まで掃いていたホウキをヒョイと持ち上げました

???ん 何すんだ??

と思った次の瞬間

持ち上げたホウキで樹を叩き始めました

すると 葉っぱがヒラヒラ~~

なんと葉っぱを強引に落とし始めました

いや~ 毎日の掃除するのも大変だけど そこまでしなくてもいいじゃんねェ

そう思いませんか?


ぶっさらってむりと落とさんでもいいらに?










 
 

おとこし おんなし

東京渋谷区で同性カップルを結婚に相当する関係と認める【パートナーシップ証明書】の交付が開始された

その第1号は37歳と30歳の女性カップル

このカップルは喜びを堂々とメディアで見せていた

彼女たちにとっては大きな1歩なんでしょうね

理解や社会的認知も高まり 携帯電話や保険会社でも対応したサービスも始まった

今後 この制度やサービスはどんどん広がっていくでしょうね


オヤジは同性愛ってのはよく理解できないけど 同じ男でもカッコイイなとか思うことはあるから

その延長なのが同性愛なのかな?とは思います

でもやっぱり おとこしよりおんなしが好きだなア


 
<- 11 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
