ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 



 
 

エライ

12月に入ったと思ったらもう中旬 早すぎですね

仕事もプライベートもバタバタしてきて 体もちょっとお疲れモードです

ここ数年風邪はひかず元気に過ごしているオヤジですが 油断は禁物

体調管理には気をつけようと思ってます

疲れているせいなのか 願望があるのかはわかりませんが夢で「キムタク」になりました

心はオヤジもまんまなんですが 容姿がキムタク 

そしてなぜか健康ランドに行きました

キムタクなんで 当然周りはザワザワ 注目の的でした

脱衣場で服を脱ぐとき 体を洗うとき 湯上りに牛乳を飲む時・・・・何をするにも周りの視線を感じました

本物のキムタクはこの感じをどう思っているかはわかりませんが

夢の中のキムタクオヤジは落ち着きませんでした

目が覚めると いつもの現実がありました

なぜかホッとしました

有名人 著名人って大変だろうなァってつくづく感じました

こんなオヤジですが 今のまんまでいいかって改めて思ってます

♫チャンチャン


プライベートもプライベートじゃない生活ってエライこんだね
 
 

やせったく

毎年のことながら あれよあれよという間に12月

年齢を重ねるごとに その早さが早くなっているように感じる

我が家では昨年11月に長男が結婚し 年末はその余韻に浸ってホヤホヤしていたけど

年が明け春先にカミさんが体調崩し入院 夏を過ぎた頃から末っ子は就活に入り 

秋には孫が生まれ 瞬く間に一年が過ぎようとしている

仕事では まもなく一年で一番忙しい時期を向かえる

いろいろあったこの一年 元気で過ごせたことが一番かな

ちょっと前まではポカポカ陽気で???だったけど このところ寒さが厳しくなってきた

来年も元気に過ごせますよう 残り僅かな2015年

健康第一で過ごしましょっと



やせったくなってきたじゃんね


 
<- 12 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
