ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 



 
 

こせーて

連日のニュースで報道されている『森友学園問題』

学園長の籠池氏の証人喚問が先日行われたけど、いったいどこまでがホントなのか?

誰が嘘をついているのか?

安部首相の奥さん・昭恵夫人はどこまで関与しているのか?

ワイドショー見ていると なんだか焦点がどんどんズレてきていて そもそも何が問題なのかが分からなくなってきた

毎度のことながら グレーの部分が多く ズルズルとこのまま究明はせず 

籠池氏が”悪者”ってことで決着つけようってな雰囲気になり始めた

臭いものにはフタをしろってやつですな

かつてのロッキード事件じゃないけど ホントはもっともっと深いとこに”悪者”が潜んでるんじゃ?

いずれにしてもこの問題 すっきり決着付くような気がしないのはオヤジだけじゃないでしょう


結局 籠池氏が作ろうとした森友学園小学校については開校しない(できない)んだけど  

この問題が発覚しなければ 昭恵夫人も名誉校長で 教育勅語を柱とした教育が行われたってことなんだよなぁ



ほんとにこんな学校こせーていいずらかね








 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
