ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

くちょォきいた

衆議院選挙の真っ最中 各候補があちこちで街頭演説を行っている
大義なき選挙 果たして投票率は?結果は?

さて各候補が必死になっている中 麻生太郎氏がヤッちゃいましたね

「(アベノミクスの結果を)出していないのはよほど運が悪いか、経営者に能力がないからだ」

「高齢者が悪いようなイメージをつくっている人がいるが、子どもを産まないのが問題」

こりゃマズイでしょ 
案の定 野党はもちろん 自民党内からも批判が出ている 
当然と言っちゃぁ当然で すぐに釈明会見したけど 納得するはずないと思うんだけど・・・
普段思ってるから口から出ちゃうんだろうね

こういった問題発言の後 議員の先生方は釈明や弁明 発言取り消しってするけど 一度言っちゃったらダメでしょ

今のは無しなんて小学生でも通じないよ

14日の投票はよ~く考えて投票しょうね


『またいなくちょォきいただね』


 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login