ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

まみえ

まつげを長く濃く見せるためのメーキャップ技術で 接着剤で人工毛を付ける「まつげエクステンション」

主に20~30代の女性が利用しているらしいけど 涙が止まらない 目が腫れなどのトラブルが相次いでいるらしい

施術には美容師免許が必要だけど無免許だったり 技術不足や接着剤の成分が原因とみられていて

最悪の場合は失明なんてこともあるという

これって つけまつげとは違うってことだよね 怖いねェ 

綺麗に見せたい なりたいは女性の永遠のテーマだけど リスクが伴っちゃあねェ・・・


オヤジ 実はまつ毛が長い

バイク乗っていて 横向くとまつ毛に風が当たりくすぐったい

過去に100均でビューラーでクルってしたことあるけど(店員に見つかり笑われた かつ瞼を挟んで痛かった)

確かに目がパッチリして見た目が変わる

まつ毛が短かったり 少ない人が憧れるのはわかる

でもでもね 何度も言うけど リスクが伴っちゃあ 元も子もないですよ


『このぼかぁ まつ毛をくっつけてるし まみえも書いてるら?』


 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login