ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

しわいッ!

ミスしたりしたとき なかなか認めずに反省しない人っている

『でも』『だって』・・・言い訳をする



普段からあまり好きじゃないオジさんがオヤジにはいる

向こうも多分好きじゃないだろう 朝会っても挨拶もしない

目すら合わさない

そんなオジさんのミスの後処理をすることに。。。

もう気分はムカムカ でも第3者には関係ない 迷惑をかけた事を詫びながら対応を終えた


そして その旨をオジさんに伝えると

『いやそんなことはない 確かに確認した!』

あのね~ あんたはそう言うけど 現実違うからトラブルが起き 対処したんだからッ

怒りを抑えつつも 経過を説明し 今後の対応策を提案するも 納得いかない顔のオジさん

なかなか認めないオジさんだったけど やっとのことで説得

それでも自分のミスは認めずに 結局謝罪の言葉は無し

あ~ホント イライラする 顔 声 姿 態度・・・・・

ますます嫌いになった

ほんとしわいッ!

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login