ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

ぼこ

元光GENJIの俳優・大沢樹生が女優・喜多嶋舞との間にもうけた長男が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の

確認を求める訴訟の判決が東京家庭裁判所で行われ「親子関係が存在しない」と言い渡された

2013年に大沢が長男と行ったDNA鑑定で「父性確率0%」というDNA鑑定結果が報じられてから約2年

喜多嶋側は「99.9% パパ(大沢)の子」と真っ向から対抗し週刊誌上で展開された一連の騒動は

大沢の主張が法律上認められる形で一旦の決着をみせた

まあ第3者がいろいろ言う問題じゃないけど なんとも後味が悪い

産みの親より 育ての親って言葉もあるけど 自分の子供だと思って育ててきたのにそうじゃなかったとしたら・・・

出来ちゃった婚が増えた今 こういった問題って結構ありそう

女性はどんな状況でも自分の子供だけど 男にしてみると身に覚えがあれば「あなたの子よ」って言われると

半信半疑でもそれを受け入れざるを得ないもんね


この問題どっちがいいとか 悪いとかは別として 一番かわいそうなのは現実を知った子供だろうね


ほんとはおまんは おんのぼこじゃねェだよ


そりゃショックだと思うよ









 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login