ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

やせったく

毎年のことながら あれよあれよという間に12月

年齢を重ねるごとに その早さが早くなっているように感じる

我が家では昨年11月に長男が結婚し 年末はその余韻に浸ってホヤホヤしていたけど

年が明け春先にカミさんが体調崩し入院 夏を過ぎた頃から末っ子は就活に入り 

秋には孫が生まれ 瞬く間に一年が過ぎようとしている

仕事では まもなく一年で一番忙しい時期を向かえる

いろいろあったこの一年 元気で過ごせたことが一番かな

ちょっと前まではポカポカ陽気で???だったけど このところ寒さが厳しくなってきた

来年も元気に過ごせますよう 残り僅かな2015年

健康第一で過ごしましょっと



やせったくなってきたじゃんね


 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login