ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

みんなんとォ

南アルプスへようこそ。日本の農のある風景を世界に!

都心から約2時間 南アルプスICから降りると そこには豊かな農園風景が広がります!

そんな農園の中にあるのが南アルプスの美しい完熟フルーツや美しい果樹と山々の風景を様々な形で

楽しむ事ができる複合施設
【南アルプス完熟農園】

農園を通してこの地の産業や食 文化などを世界中の人に楽しんでもらうための【南アルプスエリアの玄関口】を目指し

2015年6月にグランドOPENしてからわずか7か月で営業停止 閉鎖 破綻してしまった

毎日通勤時に横を通り過ぎていたけど 一度も訪れることはなかった

多額の税金がつぎ込まれた施設だけに これからどうするのか?

市では新庁舎移転か改築かの住民投票も控えていて これ以上負債が増えるのも市民としても。。。。

新たなプロジェクトや事業を展開するってとっても大変なことだけど そもそもオープン当初から不安視していた人も

少なくはなかった

元々の養蚕の土地に 地の利を活かし将来を見据えた新規事業に打って出た先見性は素晴らしいんだろうけど

わずか7ヶ月で閉店 しかも従業員にも顧客にも少数株主にも何の通達もなくいきなり閉鎖じゃねエ

数年以内に集客力のある拠点を整備し 市の投資分を回収したいと現市長は説明しているけど 果たしてどうなるか??


みんなんとォが行かんからひっつぶれちゃっとォだよ

500_39056634.jpg

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login