ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 



 
 

しちょし!

タレント・ベッキーと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不倫騒動が世間を賑わせたと

思っていたら 今度は国会議員の不倫 

いや~今や不倫はブームなのかねエ?

ところで不倫とはウィキペディアによると本来は 倫理から外れたこと人の道から外れたことを意味する

結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係っつうこんだね

この不倫という言葉を世間に広めたのはTBSのテレビドラマ「金曜日の妻たちへ」(1983年)らしい

ドラマじゃハラハラドキドキの興味のわくストーリーだけど 現実にはその代償は大きい

ベッキーだって休業 国会議員は辞職にまで至ったもんね

海外じゃ死刑にされちゃうこともあるんだよね

人のものを欲しがっったり 略奪しちゃだめ駄目だよね



ちなみにオヤジは妄想の中じゃ 数々の不倫を経験しております


ほ~ゆ~こんは しちょし!












 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
