ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 



 
 

くでんなってる

元モー娘。の矢口真里の不倫騒動が広がっている
複数の男女で飲み会を開き その後夫が仕事で留守の自宅に男性を連れ込み 翌朝帰宅した夫と鉢合わせ
連日ワイドショーでも取り上げられているけどこりゃどう見ても弁解の余地もなし矢口が悪いでしょ
まあ所詮他人ごと どっちでもいいんだけど・・・

結婚でよく言われる”赤い糸”
あれって太かったり細かったり 長かったり短かったりといろいろあるんだろうね
素材も絹や毛糸 ナイロン カーボン 金属なんかあったりして・・・

オヤジとカミさんは果たしてどんなんだろ?
今更考えてもしょうがねェかぁ

でもカミさんはこう言うかも

『昔ゃ知らんけん今じゃ くでんなってるよ』

コレが現実???

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
