ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 



 
 

でとーけ?

女子フィギュアスケート安藤美姫選手が4月に出産していたニュース
ええッ!???って驚いたけど 更に驚いたのが父親がわからない(公表しない)ってこと

当初 父親はプロスケーターの南里氏と報じられていたけど本人が否定 じゃ誰?ってことで元コーチのロシア人・モロゾフ氏が浮上
メディアは父親探しに連日奔走している

なんだかよくわからないニュースだけど ソチ五輪を目指すという安藤選手 
いろいろ大変だな


『てッ この娘はボコぉ産んどーけ』
『らしいよ』
『いつ産んどーで』
『4月だっちゅーよ』
『へェ しらなんだよぉ』
『ほりゃほーと おまんとこじゃボコはでとーけ?
『まだんな』

山梨の何処かではこんな会話が・・・・されているかな?

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
