ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

とびっこ

無題10
連日世界陸上に釘付けのオヤジ 
期待の高校生・桐生くんは残念ながら予選でした でもまだ高校生なんだもんね 今からが楽しみ

注目はやはり男子100mだったけどアメリカのタイソン・ゲイはドーピングで陽性反応が出たため不出場 他にもヨハン・ブレイク アサファ・パウエルは怪我で欠場などいまいち役者は揃わなかったけどそれでも決勝は興奮した

結果はウサイン・ボルトが9秒77で優勝 フライング失格した前回大会の雪辱を果たした

その100m決勝でボルトがゴールした瞬間 稲妻が走ったそうだ
その瞬間を収めたまさに奇跡の1枚がコレ!カッコよすぎだ
さらに欲をいえば あのお馴染みのポーズをとっていたら超最高だったんだけどねェ(そんな上手くはいかんか?)
まだまだ続く世界陸上 日本人選手 ガンバレ!


とびっこはだれんかっとーで?』
『ボルトに決まってるじゃん』
『ほーけ あのもんにかてるひたーいまはいんだけ?』
『いまんとこ誰も勝てんらね』
『速すげらーね』

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login