ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

にいしく

2000年 甲州弁と言えば『のぼる爺さんの甲州弁辞典』(現在は閉鎖?)が超有名でした

ふとしたことでアマチュアバンドのサイトを管理することになりそのサブコンテンツとしてあった甲州弁辞典が拙サイトの原点
バンドのサイトを更新する傍ら甲州弁辞典の拡大に必死になり2004年甲州弁辞典として独立 2度のリニューアルの末2009年現在の『うっち~の甲州弁研究所』に改名
その後3度リニューアル コンテンツも増えゲストの皆さんに支えられながら進化してきました
お陰様で検索サイトでは上位に入り これまで2度テレビでも取り上げてもらいました またお隣長野県の新聞でも取り上げられ『のぼる爺さんの甲州弁辞典』を追い越せ!が目標だった拙サイトも甲州弁愛好家の方々の役にたっているのかなと感じています

2000年9月11日から13年 改造作業約半年をかけついに6度目のリニューアルオープンしました
ページ数も200を超え 途中ホント嫌になって止めようかと思いましたが なんとか完成にまでこぎつけました

コンテンツ内容も刷新し ゲストの皆さんにも楽しんでいただけると思います

これまで以上にご愛顧のほどヨロシクお願いします


またにいしくなっただよ~


   ⇒うっち~の甲州弁研究所





 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login