ほ~え~ば甲州弁

ほ~え~ば甲州弁

日常の話題やニュースを甲州弁でピックアップ 更新は・・・不定期 気分次第です

 

えべ

アメリカの大統領選が行われ激戦の結果オバマ氏が再選されました
ちょくちょく首相が変わるどこかの国と違って4年間の任期 そして国民選挙で選ぶってところ少し見習ったほうがいいような気がするのはオヤジだけじゃないでしょう

さて話は全く関係ないけどロシアでの話
ある男性が1ヶ月で1000人の女性の胸を揉んでそのパワーをプーチン大統領に注入したそうです(握手しただけど)
オヤジにとってはなんとも羨ましいニュースです
なにせ1000人ですからねぇ それも痴漢呼ばわりされなく堂々と胸を揉める
日本でやろうとしたら出来るでしょうかねぇ?
たとえ出来て達成したところで当初注入する予定だった首相が変わってたってのがオチだったりして。。。。
やっぱりロシア(大統領任期6年)だから出来たっつうこんかな

いいなぁ ちょいとロシアへえべッ!

それにしても胸を揉また後の女性の反応 ひっぱたかれたりハグされたりキスされたり・・・いろいろあって面白いけど509番目の女性のノリ オヤジは好きだな

動画見たい人はこちら

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ong

Author:ong
うっち~の甲州弁研究所管理人です

訪問者
.
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login